
弊社では一現場につき一人の専任コーディネーターが責任をもって
最初から最後まで管理する一貫管理体制を採用しております。
人々の生活は一人一人、又それぞれの家庭によって千差万別です。そして、多くの現場は生活の場の最終形態です。人の数だけ、生活の数だけ、現場の状況は違います。時には、作業手順が逆転する事もあり、時には同時進行的に進めねばならない時もあります。又、通常では予測出来ない事が発生する事もあります。これら全てに対応するには対応能力を持つ専任のコーディネーターによる一貫管理が必要となります。
専門スタッフによる作業と専任コーディネーターによる一貫管理体制で安心・確実な施工をお約束いたします。
弊社には専属の司法書士がおります。
遺品整理にあたり、相続や家屋の問題を含め法律的手続きを必要とする場合が発生する事があります。多くの方の場合、一生に一度あるか無いかの状況においては何をどうしたらいいのかわからない事が出て来たりもします。このような時、直ぐに対応出来る司法書士がいればご遺族や関係者の方々にも安心です。
相続を含め法律的手続きを必要とする場合やご相談は弊社司法書士が承ります。お気軽にご相談下さい。
全体の大まかな流れ
- ご連絡下さい
- コーディネートスタッフによるお見積もりと作業内容のご説明
- 作業内容確定・発注→整理作業
- ご確認
- 完了
作業にあたり、一名のコーディネートスタッフが完了まで担当させていただきますので安心してお任せ下さい。
司法書士による相続に関するご相談・手続きなどをはじめ、スタッフによる遺品選別作業のお手伝いからお部屋の現状回復まで幅広く対応させていただいております。
まずは、ご相談下さい。